八尋麻衣!祝♪二十歳!!~ケーキをみんなで作ろう♪~
八尋麻衣!祝♪二十歳!!~ケーキをみんなで作ろう♪~
(※プレミアムイベント対象外)

八尋麻衣!祝♪二十歳!!~ケーキをみんなで作ろう♪~


二十歳を迎えた八尋麻衣ちゃんの生誕祭っ!
   

乾杯の後にみんなでケーキ作り♪
更にやひろんの私物が景品のクイズ開催も!

みんなで八尋麻衣ちゃんをお祝いしながら
ワイワイ楽しんでいただくイベントです!

日時
2018/11/25(日)12:00~
※時間は変更となる可能性がございます
場所
お申込みいただいた方へ詳細をお送りします
参加モデル
八尋麻衣(Twitter
受付人数
12名
参加費用
¥15,000
受付期間
2018/11/8(木)12:30~
2018/11/16(金)15:00

※入金期間について※
お申し込み後、入金に関するご案内をさせていただきます。
ご入金期間は入金案内の期日をご確認ください。
内容
※予定なので変更になる可能性があります
---------------------------------------
・まずは乾杯!
・みんなでバースデーケーキ作り
・チェキ撮影
・クイズ大会
※景品は私物☆
※進行上、一部変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。
---------------------------------------
備考
お申込み方法の詳細は こちらのFAQ をご参照ください

※お申込みにおけるペナルティについて※
今後のマインズイベント申込み、受付に関しまして
 ・期限までに未入金
 ・連絡なし
 ・申込みキャンセルなし
上記全てに当てはまる場合、次に参加申込みをするマインズイベントについて、
受付開始から一定時間内の参加申込みを無効とさせていただきます。
対象となるお客様には事前にご連絡差し上げます。

イベントではキャンセル待ちの方が
多数いらっしゃるため、分かった時点で
キャンセルの対応や、ご連絡をいただけるよう
ご協力をお願いしたいためです。

イベントページからキャンセルが可能です。
(参加申込みをされますと、同じ場所がキャンセルのリンクに変わります)
どうかよろしくお願いします。

※マインズイベントプレミアム特典について
 「八尋麻衣!祝♪二十歳!!ケーキをみんなで作ろう♪」はプレミアムイベント特典の対象外となります。
 イベントにご参加いただけなかった場合でも、その他のイベント参加条件を満たしている場合、プレミアム特典を受けていただけます。
 反対に、今回のイベントに参加することで他のイベントに参加したことの代替とはなりません。ご了承ください。

マインズプレミアムイベントとは?
ご注意事項
■イベント当日は持ち物チェック、身分証明書のご提示をお願いさせていただきます

■未成年の方はご参加いただけません。ご了承ください。

■禁止事項
モデルへのボディタッチ、モデルが嫌がる行為は絶対に行わないようお願いいたします。
イベント中にそのような行為をされている方がいらっしゃいましたら、注意させていただきます。
場合によっては退出いただいたり、今後のイベント参加をご遠慮いただくことになる可能性もございます。