前田のの Birthday Party!
前田のの Birthday Party!

前田のの BirthDay Party!


先月は川崎ロック座にて、そして現在は
横浜ロック座の舞台にて活躍中の"前田のの"が
7/1に誕生日を迎えました。

今回はファンの皆様で誕生日をお祝いする
バースデーイベントになります!

日時
イベント開催日 :2019/7/28(日)
 - 受付開始:17:00
 - イベント開始:17:15

※日時については変更となる場合がございます。
場所
お申込みいただいた方へ詳細をお送りします
参加モデル
前田のの(Twitter/Instagram
受付人数
10名
参加費用
¥15,000
受付期間
7月11日(木)12:30~
7月22日(月)15:00

※お申し込み後、ご入金の案内をお送りします。
 イベントはご入金完了を以て
 正式にお申込み完了となります。
 期日直前にお申込みいただきますと、
 ご入金までの期間が短くなりますので、
 あらかじめご注意ください。
内容
居酒屋の個室でまったり飲み会
私物争奪じゃんけん大会
参加特典
参加者全員に自前のカメラでの
2ショット撮影!(スマホもOKです)
備考
お申込み方法の詳細は こちらのFAQ をご参照ください

※お申込みにおけるペナルティについて※
今後のマインズイベント申込み及び受付に関して
 ・期限までに未入金
 ・連絡なし
 ・申込みキャンセルなし
上記全てに当てはまる場合、次に参加申込みをするマインズイベントについて、
受付開始から一定時間内の参加申込みを無効とさせていただきます。
対象となるお客様には事前にご連絡差し上げます。

イベントではキャンセル待ちの方が
多数いらっしゃるため、分かった時点で
キャンセルの対応や、ご連絡をいただけるよう
ご協力をお願いしたいためです。

イベントページからキャンセルが可能です。
(参加申込みをされますと、同じ場所がキャンセルのリンクに変わります)
どうかよろしくお願いします。

※マインズイベントプレミアム特典について
 「前田のの Birthday Party!」はプレミアムイベント特典の対象外となります。
 イベントにご参加いただけなかった場合でも、その他のイベント参加条件を満たしている場合、プレミアム特典を受けていただけます。
 反対に、今回のイベントに参加することで他のイベントに参加したことの代替とはなりません。ご了承ください。

マインズプレミアムイベントとは?
ご注意事項
■イベント当日は持ち物チェック、身分証明書のご提示をお願いさせていただきます

■未成年の方はご参加いただけません。ご了承ください。

■禁止事項
モデルへのボディタッチ、モデルが嫌がる行為は絶対に行わないようお願いいたします。
イベント中にそのような行為をされている方がいらっしゃいましたら、注意させていただきます。
場合によっては退出いただいたり、今後のイベント参加をご遠慮いただくことになる可能性もございます。