おはようございます?こんにちは?こんばんは?

全然梅雨っぽい天気にならないなぁと思っていたらやっと雨が降りましたねー☔️☔️☔️☔️☔️

はやく夏にならないかな???

そんな今回は改名してから続々と様々なイベントに呼んでいただいているおとといフライデー通称”おとフラ”の写真をちょこっとあげたいとおもいます(`_´)ゞ


先日はあのやついフェスに呼んでいただきました!さらに出演したライブハウスは入場規制がかかったとか(>_<)

ありがたや???


まだ曲数が少ないためMCが長めになりましたがそこは流石の”おとフラ”。トークでも会場を大いに盛り上げてました٩( ᐛ )و


クラウドファンディングに参加された方はご存知かと思いますが新曲のMV撮影や新曲レコーディング等おとフラの活動活発になります???

ライブ出演の予定もありますのでいつも来てくださる方もたまに来る方もまだ一度もおとフラのライブ見たことがない方も遊びに来てくださいね٩( ᐛ )و

ライブ後には2人とのハーレムチェキが撮れちゃいます??


ではまたお会いしましょー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。