初めましての方は初めまして!

お久しぶりの方はお久しぶりです!

マインズマネージャーのこぶさんです。

久しぶりの投稿の今回は3/8(もうすぐだ٩( ᐛ )و)に発売を控えている川上奈々美ちゃんの写真集オフショット in 沖縄を投下します!!

iPhone 7 Plusに機種変したばかりで調子に乗って撮りまくったオフショットから個人的に「俺写真うまくね?」と勘違いしたものを厳選いたしました。(被写体が素晴らしいからであって僕の腕ではございません。)

Twitterにあがった写真と重複はないはず…多分。
いきなりあらわれてしまった睨みをきかせる川上パイセン(・・;)かっこいい。。


ここは有名なホテルの屋上なんです。


とあるスタジオ

とあるスタジオの屋上。曇天すら似合う。


笑顔もいいですが憂いのある表情も?


からの笑顔


海!やはり沖縄といえば海!


なにかを拾う川上パイセン


可愛いはしゃぎ方の川上パイセン


こちらは古民家で木漏れ日に触れる川上パイセン。この直前結構な雨が降っていたんですがその雨が上がって最高のライティングに☺️


和が似合います。艶っぽい川上パイセン☺️

ということでみぃななちゃんの写真集沖縄ロケオフショットでした!
少しでも気になった方は3/8発売の写真集もチェックしてみてください!

イベントもありますよ→http://honyade.com/?p=41892

以上こぶさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。